Wednesday, April 23, 2014

注意:フォーマットに即して投稿をしてください。




管理人代表の柳瀬です。最近、フォーマットに即していない投稿が多いので、下のスライドで注意喚起をします。ダウンロードして読んでください。
















記事を投稿する際には、必ず下記の記事にあるスライドに書かれているフォーマットを守ってください。あなたのいい加減な投稿は、読者に不便をもたらし、「広大」や「教英」の評判を落としかねねません。




記事の投稿方法(学生さんへの指示)


http://kyoeivideoselection.blogspot.jp/2013/10/blog-post_13.html





このスライドを見てもよくわからかったら、過去の記事の例などを見たりしながら、「どうしたら読者に親切な記事を作ることができるか」を自分の頭で考えてください。



マニュアルや他人からの指示がなければ動かず、マニュアルや指示が完全でないとすねるような人は、職場では歓迎されません(少しでも真面目にアルバイトなどをした人ならわかってくれるでしょう)。自ら考え、調べ、尋ね、主体的に動けるように自分を訓練してください。





関連記事:考える・調べる・尋ねる

http://yanaseyosuke.blogspot.jp/2009/04/blog-post_13.html


2014/04/24
柳瀬陽介






No comments:

Post a Comment