Tuesday, January 27, 2015

Dean Ornish:Your genes are not your fate



https://www.ted.com/talks/dean_ornish_says_your_genes_are_not_your_fate

【この動画をおすすめする理由】
遺伝子は両親から授かったものであり、変えることはできない、、、そんな固定観念を覆しましょう。あなたがもっと健康的な食事を取り、ストレスの管理をし、恋をしたりすることによって脳細胞を増加させ遺伝子を変える事ができるのでは、、、?

【印象的な英語表現】

I'm just the messenger. (私はただ伝えているだけです。)


Things that were thought impossible just a few years ago can actually be measured now.
(ほんの数年前まで不可能だと考えられていたことが 在では実際定することができます。)



【投稿者】
Geshy GaGa

【この動画をおすすめする理由】
私たちの運命は遺伝子レベルで決まっているのでしょうか。いいえそんなことはありません。あなたがこれから自分のために、恋をして良いものを食べて健康的に暮らしていけばあなたの遺伝子は変わっていくのです。運命が遺伝子レベルで変わっていくのです。
【印象的な英語表現】
How sexy is that?


【投稿者】

皿洗い





No comments:

Post a Comment