Tuesday, October 29, 2013



AMY O'TOOLE & BEAU LOTTO :SSIENCE IS FOR EVERYONE,KIDS INCLUDED

【私がこの動画をオススメする理由】
科学は新たな事実を解き明かしてくれます。ですが、その科学の世界を開拓していくのが
科学者を始めとする大人たちであると思い込んでいませんか?私もそう思い込んでました。
しかし、そんな科学の世界をまだ小さな子供たちが切り開いたとしたらどうですか?
この動画は、子供だからこそ持てる純真な好奇心や興味の凄さを味わうことができます。
子供は大人からいろんなことを教わります。しかし、大人だって子供たちから何かを学んだりできるのです。プレゼンテーターの巧みなプレゼンと共にお楽しみ下さい!!

【印象的な英語表現】
And yet,the irony is , ihe only way we can ever do anything new is to step into uncertainly.
皮肉なことに何であれ新しいことをする唯一の方法はその領域に足を踏み入れることだ。

【投稿者】
とど♪

No comments:

Post a Comment