Monday, October 24, 2016

David Kwong: Two nerdy obsessions meet- and it’s magic




【私がこの動画をお勧めする理由】
この動画のテーマはカオスと秩序です。クロスワード作家兼マジシャンの彼のステージショーは最後、驚愕の結果をもたらします。彼は当たり前のようにステージで起こった不思議な出来事について考察しますが、私は何度見ても信じられません。
何気ないことでも私たちの脳にしっかりと影響していることをひしひしと感じ、人間の持つ謎を解こうとする力に驚きました。

【印象的な表現】
Human beings are wired to solve.
Wireという語を使うことでより人間が本能的に探究心を持っていること、それから逃れることができないという印象を受けました。

【投稿者】もち



























No comments:

Post a Comment