Tuesday, November 1, 2016

The history of African-American social dance:Camille A. Brown


http://ed.ted.com/lessons/the-history-of-african-american-social-dance-camille-a-brown#watch

[タイトル]
The history of African-American social dance:Camille A. Brown

[私がこの動画をお勧めする理由]
アフリカンアメリカスタイルのダンスの歴史とその素晴らしさをダンスを実際に見ながら知ることができて面白いです。一つ一つのステップや動きに、誕生の物語があることも驚きました。農業が起源のステップなど、私が何の動きかも知らずに踊っていたものも多く、この動画で知ることができてとても楽しかったです。ダンスが好きな人や興味のある人にとっては本当に興味深い動画だと思います。映像の中で踊っている人たちのキレの良さにも感動しました( ´ ▽ ` )ノ
[印象的な英語表現]
The present always contains a past.
今現在の私たちや、ダンスなどの文化、身の回りの社会は過去から繋がって出来ているんだということにこの1文から気づかされました。
[投稿者]
のん

No comments:

Post a Comment