Tuesday, November 21, 2017

Wendy Troxel:Why school should start later for teens




【私がこの動画をお薦めする理由】
 この動画では特に、10代にとっての睡眠時間の確保の重要性について説かれていましたが、授業の開始時刻を遅らせることでこんなにも良いことがあるのであれば私たち学生はこの提案を推さないわけにはいかないのでしょうか(笑)

【印象に残った英語表現】
Thank you, and pleasant dream.
夜の別れの挨拶にも使えそうなぐらいlightな表現です。

【hK】

No comments:

Post a Comment