Tuesday, November 7, 2017

Arlo Kempf: Should we get rid of standardized testing?






https://ed.ted.com/lessons/should-we-get-rid-of-standardized-testing-arlo-kempf#watch


[私がこの動画をおすすめする理由]
標準化されたテストは今から2000年前に初めて行われ、今では様々なものを評価するのに使われている。標準化されたテストはしばし物議をかもすが、ものを測る道具だと考えれば良い。テストが間違った役割を与えられたり、うまくデザインされていなければ意味をなさない。学校で子供が緊張してテストでうまく実力を出せない時があるが、答えを知らないわけではない。標準化されたテストは多くの人について短い時間で知ることができるが、一人の人について多くを知ることはできない。私たちは教師になった時に、自分でテストを作ることがあるだろうが、以上に述べたことを意識しておかないといけない。


[印象的な英語表現]
The hardest part of learning something new is not embracing new ideas, but letting go of old ones.

「何か新しいものを学ぶ時に一番大変なのは、新たなアイデアを受け入れることではなく、もともとの考えを捨てることだ。」という自分自身の考えを大きく揺さぶられる言葉でした。


[投稿者]  ジャスミン

No comments:

Post a Comment